忍者ブログ

fhalerjaler

ペニスサイズをアップさせるには、有効な成分を摂取する必要があります

ペニスサイズをアップさせるには、有効な成分を摂取する必要があります。
代表的な成分として、アミノ酸に分類され、精力剤やエナジードリンクにも入っていることで有名なアルギニンやシトルリンがあります。
また、亜鉛や高麗人参、ヨヒンベ、ダミアナといった天然由来の成分もペニス増大には有効です。
これらは一酸化窒素を体内で作り出すことで体内の血液量を増やします。
これにより血管が強く、太くなるいわゆる「血管の若返り」が起きるのです。
免疫力を高めたり疲れを取り除く働きも持ち合わせています。
男性ホルモンの分泌をサポートすることで性機能の向上に更なる力を発揮します。
これらの栄養素が入ったサプリメントを見極め、摂取することがペニス増大の最も効率的な方法です。
サプリメントは薬とは違って副作用の心配はまったくありませんが、薬とも違い、短時間での劇的な変化というのは望めません。
定期的な服用をすることと、サプリメントに加えて適度な運動や食事と言った行動で効果は高まりますので、サプリメントに関する情報を入れた上で継続することが何より重要となります。
アルギニンの特徴
人が必要とするアミノ酸20種のうちの1つです。
また、体内でも少量ですが生成されています。

男性ホルモンである「テストステロン」の分泌を促してくれる効果があると言われています。
ですが、単体ではその効果が不十分となるので、後述する成分と一緒に摂ることで、その効果が発揮されます。
ちなみにテストステロンは、海綿体を成長させるには欠かせないホルモンになり、身長が伸びるのと同じで海綿体もテストステロンの影響で大きくなります。

またアルギニンは、体内に取り込まれると「シトルリン」という物質に分解され「血行促進効果」を得ることが出来ます。

アルギニンは血液量増加の効果があるので、ペニスの成長や力強い勃起には欠かすことが出来ない成分になります。

シトルリンの特徴
この成分は人の体内で「一酸化窒素(NO)」を生み出すと言われています。

NOには、血管を拡げる効果があり、血行の促進につながります。
血行促進によって、海綿体へ多くの栄養やホルモンが運ばれてくるようになります。

また、上述の「アルギニン」と一緒に摂取することで、より「テストステロン」が分泌され、海綿体へと運ばれる量が増加します。

亜鉛の特徴
この成分は「テストステロンの分泌」に直結する成分になります。

しかも亜鉛は「セックスミネラル」とも呼ばれ、シアリス 通販精子が生成されるためには必要不可欠な成分とされています。
男性ホルモンの分泌と同時に精子の大切な栄養源ともなります。

マカの特徴
南米はペルーが原産と言われている根野菜の1つになります。

実に様々な栄養が含まれ「完全な栄養野菜」と呼ばれるくらい栄養価が高いものです。
これ1つに下記の成分が含まれていて、ビタミンは疲労の回復に、デキストリンやアルカロイドは血液の量を増やしたり血行を促進させる作用があります。

・アルギニン
・亜鉛
・ビタミンB群
・デキストリン
・アルカロイド

これ1つの成分でも良いくらい、威哥王ペニス増大には欠かせない成分が豊富に含まれています。

ここまで紹介してきた成分を中心にサプリを選べば、毎日の服用でペニスの大きさに変化が起こるようになるはずです。
毎日必要になるものなので、商品を選ぶ時はまず成分に注目してみて下さい。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R